人気記事新着

  

2021年04月14日 20:53

今年40歳なんだけど未だにおっさんだと自覚できない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
付き合った当初は「可愛い」と言ってくれていた彼が、私の容姿を貶すようになった。彼「鼻低いw足短いw」私(ムカつくなぁ…)→そこで・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 今年40歳なんだけど未だにおっさんだと自覚できない 結婚・恋愛ニュースぷらす 【悲報】ペルソナシリーズさん、もう流石にネタ切れで続編が厳しそう 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ドラゴンボールを「ドラゴボ」と略している奴がいて腹立つ。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 旦那が子供と公園などで遊ぶのを「恥ずかしい」と嫌がる。休日遊びに出かけてもカメラやスマホをいじいじ。運動会などのイベントで子供と楽しそうに遊ぶ他のお父さんを「DQNが」と蔑む すまいる(^-^)ぶろぐ 弟「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」俺「お前何したんだ?」→ 弟がエネ夫だと判明したんだが...【2/6】 修羅ママ速報 息子の習い事に同じ幼稚園の年長さんたちが5組くらいいきなり入ってきて、息子とはクラスが違うからそのグループに入れない… かぞくちゃんねる オタクの姉がドールにハマってると新潟の祖母から電話が来た。祖母「(姉)ちゃん洋服作りで苦戦してるようだねぇ。そっち行くから待っときぃ」俺「?」→うちに来て… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 不倫して相手の奥方に訴えられたA子が先月末に退職していった。そのA子から会社に封書が届いて… キチガイママまとめ保管庫 姉「会おうよ」私『いいわ』朝から待っていたが自宅に来たのは午後8時を過ぎ、尚、家族6人→私&夫(2LDKに泊めろって?先に言え!)→さらに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 足の悪い私の母を引き取ることで同意してたくせに、いざ一緒に住むと「俺の居場所がない」とグチグチ言う夫。私の娘(連れ子)が出産したらウチに呼びたいんだけど無理かな
  • 働きたいというと「仕事が好きなの?働いてることをステータスだと思いたいの?」と聞いてくる人がいるけれど、そうじゃない。
  • どうしてバイク系の女YouTuberさんはあんなにポンポン新車が買えるのかと思ったら
  • 家事が苦手な私、母子家庭育ちの旦那の家事が上手すぎて劣等感を感じてしまう。母親にも嫌味を言われイライラ
  • ワイ(72)「孫が遊びに来るからお菓子を買いだめしておくか」
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • ライブドアブログ
backtotop