人気記事新着

  

2021年04月14日 19:00

オタクの姉がドールにハマってると新潟の祖母から電話が来た。祖母「(姉)ちゃん洋服作りで苦戦してるようだねぇ。そっち行くから待っときぃ」俺「?」→うちに来て…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弟「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」俺「お前何したんだ?」→ 弟がエネ夫だと判明したんだが...【1/6】 修羅ママ速報 オタクの姉がドールにハマってると新潟の祖母から電話が来た。祖母「(姉)ちゃん洋服作りで苦戦してるようだねぇ。そっち行くから待っときぃ」俺「?」→うちに来て… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- ユニクロで「これだけは認める」って商品www 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 先輩に呼ばれて家に行ったら先輩は家におらず先輩の彼女しかおらずやたらと下ネタを振ってくる...。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 5歳の子と7カ月の双子を育児中。夫「なんでこんなに散らかるの。専業主婦なんだからちゃんとやって」私「風邪ひいて大変だったの!!」夫「元気じゃん。やつれてもないし」 すまいる(^-^)ぶろぐ 私は少食なので飲食店で「値段は同じでいいけど減らしてほしい」と注文したら、店側に「残してもいいですよ」って言われた。 かぞくちゃんねる 旦那と珍しく言い合いをした。旦那「悪くないのにいつも悪いことにされる!いつもいつも俺が悪いんでしょ!」私「えっ」→夫婦円満だと思っていたのに・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 美人は何かと得をする 「面接で落ちたことがない」「安い服を着ても高そうに見える」「色んなことを大目に見てもらえる」 結婚・恋愛ニュースぷらす 不倫して相手の奥方に訴えられたA子が先月末に退職していった。そのA子から会社に封書が届いて… キチガイママまとめ保管庫 姉「会おうよ」私『いいわ』朝から待っていたが自宅に来たのは午後8時を過ぎ、尚、家族6人→私&夫(2LDKに泊めろって?先に言え!)→さらに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • なんでもトラブルを未然に防ぐことが最善じゃないんだなと後悔してる。
  • なんでもトラブルを未然に防ぐことが最善じゃないんだなと後悔してる。
  • さくら学院からまたグラビアデビュー
  • さくら学院からまたグラビアデビュー
  • 俺の親が自分の会社を好き勝手するせいで、その会社で働いてる俺のローンが通らず家が買えない。何度も挑戦してきたがとうとう嫁が無気力になり「もうどうでもいい」と言い出した
  • 【病院】なぜ看護師は冷たい人が多いのか、わかった
  • 【病院】なぜ看護師は冷たい人が多いのか、わかった
  • 【画像】「高3女子高生です お尻がおっきくてとても嫌です。」
  • 【夫婦】嫁がリスカしてた 中学卒業してからは一回もしてなかったのに
  • ライブドアブログ
backtotop