人気記事新着

  

2021年03月09日 05:58

トッモ「給食不味い?」ワイ「えー美味しいやん?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トッモ「給食不味い?」ワイ「えー美味しいやん?」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 毎週末、嫁親と会食…。嫌いではないが、所詮他人だから気疲れするんだよ。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 女さん『女は胸を見られていることに気づいている』←気づいたやつだけカウントしてるからじゃね? 結婚・恋愛ニュースぷらす 今流行りのamong usってゲーム。知り合い同士ならまだしも、不特定多数とボイチャするとまあまあ事故が起きる。 キチガイママまとめ保管庫 私は在宅の仕事をしてるのですが、夫に「仕事を辞めろ。続けたいなら家事の割合を増やして定期的にお金を入れろ」と言われて困っています。 かぞくちゃんねる 義両親はラブラブ。しかしウトが他界した後荒れたトメは嫁いびりをする様に。私(少しでも気が晴れるなら…)→ある日トメが私達に土下座。私「?」→実は… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 婚約者がいる義兄が会社の同僚とウワキした。義兄「子供ができたので同僚と結婚します」→ それからの義兄は『心がシんだ人』状態になり・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義実家での集まりで。義兄嫁『明るいうちからお酒飲むな!』私(無視)→義兄嫁『何時になったら酔いがさめるのかなぁ(泣)』私「ふーん」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 嫁『先週はごめんね。カラオケ終わったらしようね(はーと』俺「先週??」→ 嫁から誤爆メール届いたんだがこれウワキしてるよね??【6/6】 修羅ママ速報 使ってない土地を駐車スペースにしてたらお向かいさんに「近所の駐車場が空くまで停めさせて」と頼まれた。近所のよしみで快諾したが何ヶ月経っても出ていく様子がない すまいる(^-^)ぶろぐ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • 【既婚男性】お前ら結婚指輪してる? なんか外すタイミング逃してずっとつけてるけど、わりと邪魔よな
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • 【悲報】中国政府「なんで汚染水ネガキャンが日本に効き目ないの?」 混乱する  [323057825]
  • 【離婚】元夫から元気にしてる?って電話が来た びっくりして、元気だよ!よく連絡してこれたねぇ!って言ったら切れた なんて言われると思ってたんだろう
  • ライブドアブログ
backtotop