人気記事新着

  

2021年03月09日 01:49

私は在宅の仕事をしてるのですが、夫に「仕事を辞めろ。続けたいなら家事の割合を増やして定期的にお金を入れろ」と言われて困っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は在宅の仕事をしてるのですが、夫に「仕事を辞めろ。続けたいなら家事の割合を増やして定期的にお金を入れろ」と言われて困っています。 かぞくちゃんねる 残業が月40時間越え出したんだけど、家事とか趣味とかってみんなどうしてるの? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 会うと自慢話ばかりする義父。金がなく色々迷惑しているので付き合ってあげる理由がないから、シカトしてるけどずっと話し続けてくる。何を言ったらやめるかな? 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 就活でこれだけは絶対にやっとけってことある? 結婚・恋愛ニュースぷらす 義両親はラブラブ。しかしウトが他界した後荒れたトメは嫁いびりをする様に。私(少しでも気が晴れるなら…)→ある日トメが私達に土下座。私「?」→実は… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 婚約者がいる義兄が会社の同僚とウワキした。義兄「子供ができたので同僚と結婚します」→ それからの義兄は『心がシんだ人』状態になり・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義実家での集まりで。義兄嫁『明るいうちからお酒飲むな!』私(無視)→義兄嫁『何時になったら酔いがさめるのかなぁ(泣)』私「ふーん」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト とある料理教室の体験を受けたんだけど、酷かった。とりあえず体験をしてから入会を検討したいと話していざスタートしたんだけど… キチガイママまとめ保管庫 嫁『先週はごめんね。カラオケ終わったらしようね(はーと』俺「先週??」→ 嫁から誤爆メール届いたんだがこれウワキしてるよね??【6/6】 修羅ママ速報 使ってない土地を駐車スペースにしてたらお向かいさんに「近所の駐車場が空くまで停めさせて」と頼まれた。近所のよしみで快諾したが何ヶ月経っても出ていく様子がない すまいる(^-^)ぶろぐ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 【パワハラ上司】職場クラッシャーはどこにいっても変わらない
  • 【パワハラ上司】職場クラッシャーはどこにいっても変わらない
  • 【消防団】消防団員ゼロの地域も 「プライベート優先の価値観の変化など要因」 岐路に立たされた消防団
  • 【消防団】消防団員ゼロの地域も 「プライベート優先の価値観の変化など要因」 岐路に立たされた消防団
  • 入浴系女YouTuberさん「クソ、水着で入浴しても再生数伸びんな...せや!」
  • 入浴系女YouTuberさん「クソ、水着で入浴しても再生数伸びんな...せや!」
  • 入浴系女YouTuberさん「クソ、水着で入浴しても再生数伸びんな...せや!」
  • 【不倫】浮気された時のショックのフラッシュバックが辛いんですが、何か良い対策ないですかね。。。
  • 【不倫】浮気された時のショックのフラッシュバックが辛いんですが、何か良い対策ないですかね。。。
  • ライブドアブログ
backtotop