人気記事新着

  

2021年03月09日 00:47

婚約者がいる義兄が会社の同僚とウワキした。義兄「子供ができたので同僚と結婚します」→ それからの義兄は『心がシんだ人』状態になり・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
婚約者がいる義兄が会社の同僚とウワキした。義兄「子供ができたので同僚と結婚します」→ それからの義兄は『心がシんだ人』状態になり・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 7年前に離婚した元夫から留守電が入ってた。「お母さんが変な男にひっかかって、逃がしてやりたいからお前んちにかくまってあげて」私「は?」 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ おかずをご飯で受けて食べてたら「タレとか醤油とか付いて白いご飯が汚れてるのを見ると気持ち悪い。食欲無くす」と注意された。 かぞくちゃんねる 岡山の観光名所多すぎて草 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 とある料理教室の体験を受けたんだけど、酷かった。とりあえず体験をしてから入会を検討したいと話していざスタートしたんだけど… キチガイママまとめ保管庫 嫁『先週はごめんね。カラオケ終わったらしようね(はーと』俺「先週??」→ 嫁から誤爆メール届いたんだがこれウワキしてるよね??【6/6】 修羅ママ速報 初デート【日本酒が売りのお店380円~】へ。一杯目は日本酒(380円)を飲み。二杯目は日本酒(580円)を注文→彼の反応が・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 彼氏のアイスを勝手に食べたら口聞いてくれなくなってしまった 結婚・恋愛ニュースぷらす 使ってない土地を駐車スペースにしてたらお向かいさんに「近所の駐車場が空くまで停めさせて」と頼まれた。近所のよしみで快諾したが何ヶ月経っても出ていく様子がない すまいる(^-^)ぶろぐ 弟が水難事故で他界…お葬式も終わり少し落ち着いた頃、近所の幼い姉妹が線香を上げに来た→妹『A君がね…弟くんにブランコして…落ちたの…あ!これ言っちゃダメって…』 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 足の悪い私の母を引き取ることで同意してたくせに、いざ一緒に住むと「俺の居場所がない」とグチグチ言う夫。私の娘(連れ子)が出産したらウチに呼びたいんだけど無理かな
  • 働きたいというと「仕事が好きなの?働いてることをステータスだと思いたいの?」と聞いてくる人がいるけれど、そうじゃない。
  • どうしてバイク系の女YouTuberさんはあんなにポンポン新車が買えるのかと思ったら
  • 家事が苦手な私、母子家庭育ちの旦那の家事が上手すぎて劣等感を感じてしまう。母親にも嫌味を言われイライラ
  • ワイ(72)「孫が遊びに来るからお菓子を買いだめしておくか」
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • ライブドアブログ
backtotop