人気記事新着

  

2021年03月08日 20:07

最近無性に昔の知人に会いたい。私がひどいことをしたせいで苦しんでるかもしれないから物陰からそっと様子を窺うだけでいい。気になってついついネットで名前を検索したりしてしまう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近無性に昔の知人に会いたい。私がひどいことをしたせいで苦しんでるかもしれないから物陰からそっと様子を窺うだけでいい。気になってついついネットで名前を検索したりしてしまう すまいる(^-^)ぶろぐ これリメイクしてよーってゲーム 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 父親が毎日食事中にジブリ音楽の作業用BGMをかけるんだが 結婚・恋愛ニュースぷらす 【えぇ...】ワイ、嫁が親からお金を貰ってることにヒドい嫌悪感がある 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 金銭感覚のしっかりした男に依存しないいい子だなと思ってたのに、この1年で海外旅行2回、ヴィトンのバック買ったり…ただの金遣いが荒い子だった。 かぞくちゃんねる 嫁『先週はごめんね。カラオケ終わったらしようね(はーと』俺「先週??」→ 嫁から誤爆メール届いたんだがこれウワキしてるよね??【1/6】 修羅ママ速報 私「鬱かも…」彼氏「気分転換に買い物行こう」→彼氏「トイレ行ってくる」同僚Aさんとバッタリ…後日→A『不特定多数の男と遊ばないように・・・』私「え…」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- クレープ屋で。女子A「ひとくちクレクレ!(返事も待たずガブリ」B「気持ち悪い、さっさと弁償してよこの乞食」私(ケンカになるかな…)→すると 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 散々書かれていることだけど、旅行の時に感覚があわないってつらいね。 キチガイママまとめ保管庫 義実家で長年飼ってたワンちゃんが亡くなり...トメさん(撃沈!!)どうにか励まそうと→トメ「もう大丈夫よ~」→まさかそうなるとは… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 家事が苦手な私、母子家庭育ちの旦那の家事が上手すぎて劣等感を感じてしまう。母親にも嫌味を言われイライラ
  • ワイ(72)「孫が遊びに来るからお菓子を買いだめしておくか」
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • 【既婚男性】お前ら結婚指輪してる? なんか外すタイミング逃してずっとつけてるけど、わりと邪魔よな
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ライブドアブログ
backtotop