人気記事新着

  

2021年02月22日 04:01

【画像】軽自動車さん、とんでもない値段になるwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供の頃から集めていたシールやカードを兄夫婦の子供に「高値で売れるよ。大きくなった時に欲しかったらあげるよ」と言ったら、数日後、兄嫁に盗まれていた。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 繁忙期の為、友達の誘いを断ったら「それはちゃんとこの日は絶対休みたいって主張したの?」って言われた。 キチガイママまとめ保管庫 旦那がランチに、はま寿司、コンビニとかで毎日ちまちま使ってる。カードの支払は7万。節約してるのに嫌になってくる… かぞくちゃんねる ヨーロッパ「スリ多い!テロ多い!差別多い!街並み綺麗な代わりにみんなボロイ!」←ここが未だに人気な理由 結婚・恋愛ニュースぷらす 小学2年~6年の間『いい子ぶっていてムカつく』という理由でいじめられていた…6年生になると…なんかいつもと空気が違う…→数年後、その理由が判明し・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【画像】軽自動車さん、とんでもない値段になるwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 調理師の旦那「自分の娘の為なら美味しいご飯を作りますが、あなたのお子さんの為に作る気はない」Aママ「じゃあ私と結婚すれば解決ね!」→その後 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] デキ婚の家に遊びに行った。私『きったない部屋なんだろうなw』→案外綺麗な部屋で、私『旦那と不仲でやる事ないから片付けてるんだろうなwww』【2/2】 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 妻「細かくてストレス私がやる!」俺「お前に任せられない!」→ 妻が家計にザルなので俺が管理した結果...【6/6】 修羅ママ速報 何度も「病院に連れて行け」って言ったのに「上の子がいて大変だから」と渋ったのは妻。なのに今頃になって「こんなに辛そうなのになんで病院に連れて行ってくれないの!」 すまいる(^-^)ぶろぐ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • ワイ(72)「孫が遊びに来るからお菓子を買いだめしておくか」
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • 【既婚男性】お前ら結婚指輪してる? なんか外すタイミング逃してずっとつけてるけど、わりと邪魔よな
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • 【悲報】中国政府「なんで汚染水ネガキャンが日本に効き目ないの?」 混乱する  [323057825]
  • ライブドアブログ
backtotop