人気記事新着

  

2021年01月22日 21:07

プールの授業で「洗濯機」とかいう神イベあったよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【どうなの?】妊娠中の嫁がいなり寿司ばっか食べてるんだがwwwww 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ プリ「離婚してくれてありがとうw」私『…プッw』→義兄トラブル、ウワキ、資産狙いとキングオブ屑のサイマー夫と離婚→ただ、プリは一切知らずに私を煽ってきたので… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 実家で飼っていた猫の名前が、父が昔好きだった女性の名前だった。 キチガイママまとめ保管庫 バツイチの夫が私と再婚したことどころか離婚したことすら親戚に話してない。だからお祝いなんてもらってない。夫の兄弟が結婚間近らしいけどお祝い出さなくていいですよね すまいる(^-^)ぶろぐ 旦那「なんで家に入れないんだ!」私「私が被害にあったらどうすんの?」旦那「自意識過剰だ!」→ 旦那が不在の時に旦那友人が家に来たのだが...【2/6】 修羅ママ速報 3月から彼と同棲を始める予定なんだけど、「隠してもいられないと思うから・・・」と女装趣味+部屋着がスク水+日常的に女性用Tバック着用をカミングアウトされた 結婚・恋愛ニュースぷらす プールの授業で「洗濯機」とかいう神イベあったよな 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【胸糞注意】男性不妊で不妊治療中なのに浮気相手が妊娠してしまった・・・ かぞくちゃんねる 夫の日課の腹筋で、いつも私は膝の上に重りとして座ってた。私(チューしてあげよう)→旦那の肘が思い切りぶつかり、出血。警察「これはDVだ!」私「えっと実は…」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 旦那「グリーンピースは食べれないって知ってるよね?」子供「べーっ(離ニュウ食を吐き出す」私「じゃあもう食べなくていい!(怒」→涙が止まらない私に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • 【既婚男性】お前ら結婚指輪してる? なんか外すタイミング逃してずっとつけてるけど、わりと邪魔よな
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • 【悲報】中国政府「なんで汚染水ネガキャンが日本に効き目ないの?」 混乱する  [323057825]
  • 【離婚】元夫から元気にしてる?って電話が来た びっくりして、元気だよ!よく連絡してこれたねぇ!って言ったら切れた なんて言われると思ってたんだろう
  • ライブドアブログ
backtotop