人気記事新着

  

2020年12月01日 17:05

友達と海外旅行に行くことに。私「あれ、私の方が5000円高い。店の人に聞いてみよう」友人「バカっ!ダメ!言っちゃダメっ!」私「え?なんで?」友人「」→ 本気で引いた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達と海外旅行に行くことに。私「あれ、私の方が5000円高い。店の人に聞いてみよう」友人「バカっ!ダメ!言っちゃダメっ!」私「え?なんで?」友人「」→ 本気で引いた… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 嫁がYouTubeで育児方法を見て勉強してたので「俺は12歳年下の妹がいるから育児できる」と言ったら突然泣き出してしまった。 かぞくちゃんねる 魚釣りの唯一ダメな所w w/w/w 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 常に上から目線のウト&トメ「別居させてやってるのよ、私達の最後はよろしくね」私『最後とか無理です。私怖がりで!』ウト&トメ「・・・」→さらに・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 外回りの新入社員なんだけど時間も考えずにアポつめて入れてしまい 。焦って丸の内のど真ん中で書類を全部ぶちまけてしまった。泣きたいやら恥ずかしいやらでヒィヒィしてると...。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 「ちょっとくらい大丈夫」「ゲートやチャイルドシートなんて可哀想」と危機意識のないトメと同居することになった。意識改革させる方法を教えて すまいる(^-^)ぶろぐ 【ウワキ】彼「だって本命とは別に近場で彼女も欲しいじゃん。遠距離だから会えなくてヤれないし」私「は?」→ 頭に来て復讐を決意... 修羅ママ速報 彼女に『鼻毛でてるよ』の最適解は? 結婚・恋愛ニュースぷらす 【衝撃】電車で。彼女の父親が痴漢で連行される一部始終を目撃 →1週間後、彼女父「娘には黙っててくれ!!!(10万を捻じ込む」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] うちが共働きだってわかってるのに「夫くんは仕事で疲れてるんだから家では休ませろ」と説教してくる親戚。 キチガイママまとめ保管庫

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 好きな人がジョジョ好きだと言うのでアニメを見てみたんだけど…
  • 職場ワイ「(あっ…18時だ…えっ?誰も帰んねえの??)」
  • 【5/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」
  • 【悲報】100ワニくんグッズの値段、限界突破
  • 【既婚男性】お前ら結婚指輪してる? なんか外すタイミング逃してずっとつけてるけど、わりと邪魔よな
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • ドイツ生まれの美大激落ちくん、発見される
  • 【悲報】中国政府「なんで汚染水ネガキャンが日本に効き目ないの?」 混乱する  [323057825]
  • 【離婚】元夫から元気にしてる?って電話が来た びっくりして、元気だよ!よく連絡してこれたねぇ!って言ったら切れた なんて言われると思ってたんだろう
  • ライブドアブログ
backtotop