人気記事新着

  

2019年03月20日 10:06

長男が小学生の頃に遊びに来ては帰らない子が居た。もうご飯だから帰れといえば親が帰ってないからご飯がない、8時まで居させてと泣かれ...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
義弟夫婦の結婚式に参加→私「義弟嫁さんが身に付けてる物ってもしかして...」義弟嫁に窃盗されていた... 修羅ママ速報 友達の家に泊まりに行っていた息子に「友達の家はいつも家族皆で喋ってて本当に楽しかった。どうしてうちはああじゃないんだ!」と泣きながら言われてしまい… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【託児】友人が私のマンションの下に子供を放置。私「迎えに来て!」友人「預かれるんじゃん、嘘つき!」→友人「昨日面白かったwマジで警察呼ぶんだもんw」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 彼女の誕生日で。俺(サプライズ喜ぶだろうな~)帰宅すると布団の上で合体してる男女→そっと外に出て、俺「不法侵入です」110番→後日、俺「おめでとうございます」なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 仕事辞めて転職活動中なんだけど焦りがヤバイ 結婚・恋愛ニュースぷらす 長男が小学生の頃に遊びに来ては帰らない子が居た。もうご飯だから帰れといえば親が帰ってないからご飯がない、8時まで居させてと泣かれ...。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 自衛官の彼氏に友人一同の前でプロポーズされた。みんな祝ってくれた。でも女友達の一人が「こんな日本が大変な時にプロポーズを受けるとか頭おかしい」と盛大に発狂 すまいる(^-^)ぶろぐ 私「あなたが好き」男「僕も好き、でも付き合えない」私「どうして?」男「元カノの父親と男の約束をしたから」 かぞくちゃんねる 姉に結婚を決めた理由は?って聞いたら、感覚が合ったからたからだそうだ。 へーって聞いてたらその方法に目からウロコ。 キチガイママまとめ保管庫 6年付き合った彼女『そろそろ結婚したい』俺「…OK」→しぶしぶ彼女の親に挨拶へ→3ヶ月後…俺「別れよう」彼女『えっ、何で!?』→その理由が、なんと・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 中途採用者『給料も労働条件も話と違う!』部長「金金うるさいんだよ!」私「おかしい…」→人事とリクルーターに事情聴取したら… 結婚速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 【お墓】Amazonに遺骨を送るだけで永代供養、5万5千円のところ今なら特別価格5万円でご奉仕中 急げ!!
  • 【お墓】Amazonに遺骨を送るだけで永代供養、5万5千円のところ今なら特別価格5万円でご奉仕中 急げ!!
  • 【画像】ワイちゃん、ロリエロフィギュアをまたまた買う!
  • 【画像】ワイちゃん、ロリエロフィギュアをまたまた買う!
  • 産後でボロボロの私をよそにゲームに夢中な夫。子供の面倒もろくに見れないのでキレたら家出された。頭にきてDSを壊したら「離婚したいのか」と言われた
  • 【動画】インドの屋台、酷い過ぎると話題にwwww潔癖日本人卒倒wwwwwwww  [271912485]
  • 【不動産】学者「将来、タワマンは修繕も解体もできずスラム街になる」
  • マクドナルドの「シャア専用バーガー」とかいう時代遅れ感
  • アラカンのBBAだけど、会社の後輩とかを見ていると、やっぱり結婚できない人はできない理由があると常々思っている。
  • ライブドアブログ
backtotop